スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マネー・ビジネス】【無料情報ニュース】 会社にお金を残すために、本当に使える30 の節税方法



こんにちは、税理士の中村です。

このレポートでは、節税に対する正しい考え方を身につけていただき、せっかく稼いだお金を会社もしくは個人に残すために、実践的に使える30の節税方法を解説しています。

節税には4つの種類があります。

1.お金が出ていかない最優先の王道的節税

2.お金は出ていくが将来につながる投資型節税

3.お金は出ていくが自分の会社を守るための保守的節税

4.お金が出ていき将来にはつながらない消費型節税

多くの方は節税に関する知識はあっても、どれを先に実行すべきなのかを誤ります。

この4つの節税をちゃんとした順序で実行していくことが、節税の大前提になります。

この考え方を理解してもらった上で、リアルに中小企業の現場でよく使われている「実践的節税方法」を30厳選いたしました。

この内容を正しく実践していただければ、何も節税を実行していない場合と比べると軽く数百万円の節税効果が得られます。

ぜひ、ご活用ください!

追伸

このレポートには追加音声レポートとして、「成功をコントロールする方法」という音声レポートがついています。

私はこれまで税理士として10 年間、起業支援をメインの業務としてきたため、1,000 人を超える起業家の方のご相談を受けてきました。

その中で成功した起業家の共通点のようなものを見つけました。

成功した起業家は共通した特長を持ち、ある分岐点を迎えたときに同じ行動をするのです。

そんな成功者達が実践してきた「リアルな成功法則」をお話したつもりです。

そちらも、ぜひ聞いてみてください!

※この無料レポートをダウンロードされた場合、中村真一郎(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000261502 [知っている人だけ得をする!税理士が教える経営のコツ ]」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000261502.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット

ネットショッピングの口コミ情報

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンタルサーバー
最新記事
PR
ショッピング
悩み相談は
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
タグ

副業 お金 アフィリエイト ネットビジネス ペット 芸能人 タバコ 空気清浄機 AKB 携帯 アロマ 与沢 きゃりー 電脳卸 カルマ 占い BENI JUJU 蒼真 Xmasライブ A 恋愛 

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。