

【マネー・ビジネス】【無料情報ニュース】 流出~



属性を絞る?共感させる?
「あはははは!だから売れないんですよ!」
「属性絞って売れるわけないです。」
「共感ですか、あはは!」
「だめですよ!」
大体、コピーライターが使うノウハウを アフィリエイトで使うから稼げないんです!
コピーが大事、大事て洗脳されてるのはわかりますが、
そもそも、コピーライターのノウハウは… 1コマ漫画です。
1コマで売らないといけないのです。
ところが、アフィリエイトは連載漫画なんです。
某有料倶楽部で日常的に飛び交う爆弾級のノウハウ流出…
「だいじょうぶなんですか?(汗)これ無料で出して。」
「先日このファイルって購入者通信で売ったばかりですよね?」
あ、大丈夫ですよ

どうせジェット機もらったとしても誰も操縦できないでしょう?
それと一緒でこれだけ破壊的なメガトン級ノウハウ知っても
誰も使いこなせないでしょうから♪
ただのジェット機の宣伝です♪

某倶楽部運営者がジェット機と豪語するノウハウとは一体何なのか?


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


新世代 FX王 No.2

【PR】未来情報がココに


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンタルサーバー
最新記事
PR
ショッピング
悩み相談は
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
タグ

副業 お金 アフィリエイト ネットビジネス ペット 芸能人 タバコ 空気清浄機 AKB 携帯 アロマ 与沢 きゃりー 電脳卸 カルマ 占い BENI JUJU 蒼真 Xmasライブ A 恋愛 

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
