

笑っていいともに出演

ホリエモンの再来と言われる29歳の社長が昨日笑っていいともに出演しました。


「ネオヒルズ族」としてメディアで話題となっている天才起業家、与沢翼初の著書がついに発売!


これまでネット上で語られることはなかった与沢翼の波乱万丈の人生と、月に1億を稼ぎ出すマインド、ノウハウを公開。


月収一億円ってどういうことなんでしょう(^_^;)


無料で30万円相当のノウハウをいただけるそうです。








月収1億の社長の30万円相当プレゼント


http://uranai.lovepop.jp/a/30/

tag : 与沢 アフィリエイト

イチローはほんとにスゴイと思う

ヤンキースのイチロー外野手(38)が19日(日本時間20日)、本拠地ヤンキースタジアムでのブルージェイズ戦ダブルヘッダー2試合で計7安打と大爆発。

「もう年だ、引退だ。最後の花道だ」とヤンキースに行ったとの見方をひっくり返す活躍。


1試合目は「1番・左翼」で4打数3安打2得点。2試合目は「8番・左翼」で4打数4安打1打点、4盗塁だったそう。


 1試合目でヤンキース移籍後3度目の1番に座ったイチローは、いきなり1回に右前打を放ち先制のホームイン。

第2打席は痛烈な左前打、第4打席で左翼線に落ちるエンタイトル二塁打を放った。

3安打は10試合ぶり。試合は4-2で勝ち、左足首骨折で3カ月ぶりの先発だったベテラン左腕、アンディ・ペティットに今季4勝目(3敗)、通算244勝目をプレゼントしたのは間違いなくイチローの活躍。

そのままの勢いで2試合目。

イチローは、2、4、6回にそれぞれ中前打、右翼線二塁打、右前打とつるべ打ち。

いずれも強烈な打球で、6回には2盗、3盗を連続で決めたようである。

さらに1-1の同点の8回2死三塁から決勝の適時左前打を放ち、再び2盗、3盗で計4盗塁。

試合は2-1で競り勝った。打率は・277まで浮上した。

猛打よりもスタンドを沸かせたのは守備であったそう。

3-2と1点差に追い上げられた1試合目の8回2死満塁の大ピンチで、太陽に重なった難しい左直をポケットキャッチ。

「何が何だかわからない反射的なプレーだった。腹が出ていなくてよかった。出ていたら球が飛び出していたかもしれないから」とイチロー。

「すごいキャッチだったし、すごい打撃だ」と賞賛したジラルディ監督。

基本的にイチローには下位打線を任せる方針だが、本領を発揮した安打製造機を目の当たりにして、さすがに気持ちが揺れ動いている様子とのこと。

活躍されることがやや問題であるようなヤンキースでのイチローの現状ですが、どんどん見返して、イチローパワーを見せて欲しい。

しかし、「腹が出てなくてよかった」とかイチローらしくない「ギャグ」で、何か変化があったのかな?

男性から女性への恋愛テクニック

全部無料のダウンロード形式のレポートでした。



恋愛運をあげるには、男性は女性の女性は男性の基本的な思考回路を知ったほうが確実に良いです。



男性が女性誌を読むもの、女性が男性誌を読むのも、とてもお互いを知る上では役に立ちます。



こういうレポートも、男性が自分のために、女性が男性を知るために読んでみるのはとても参考になるでしょう。






●女性の心を掴み、親密度を高める、超具体的な即効テクニック5つ(新着)




●誘える女性の見極め方(新着)





●美人な人妻とたった5分で仲良くなる極悪法!(新着)






●目当ての女の子とエッチな盛り上がりになるムード作りの方法!(新着)





●かわいい女友達と一回だけセックスする方法!(新着)





●お金で女性を釣る以上に○○で女性を釣る方が100倍効果的!(新着)

tag : 恋愛

前田敦子、大島優子、仲川遥香

9月12日発売の「週刊文春」に、AKB48を卒業した前田敦子の衝撃的な姿が掲載され、ネット掲示板でも大きな反響が巻き起こっている。

文春の記事によると、9月4日の深夜、前田敦子はAKB48の大島優子、仲川遥香とともに、俳優・佐藤健を含めた男性3人と合コンをしていたという。

合コン終了後、佐藤が、泥酔し号泣する前田を「お姫様抱っこ」しながら、自宅に送り届けるという写真が何枚も掲載されているが、前田と佐藤の両事務所は「前田の卒業祝いで合コンではなかった。交際の事実もない」と

コメントした。

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6944082/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します。


tag : 芸能人 AKB

アロマ空気清浄機ってすごい・・ペットやタバコ

我が家にはM.ダックスとチワワの二匹が一緒に生活している。<BR>

小型犬なので、トイレも家の中に設置してある。

毎日一緒に居ても、やっぱり『臭い』と感じる時もある。


毎日一緒に居て、その二匹の犬達を可愛いと思っている私が臭いと感じるくらいだから、お客さんはもっと臭いと感じるハズ。


おまけに私はかなりの匂いフェチ


自分の家が臭いなんて許せるハズがない



たまたま子供と出掛けていた時、雑貨屋さんからすごくいい匂いが…


立ち止まって見てみると『アロマ空気清浄機』…


我が家にピッタリ(*^o^*)
早速買って帰り、セットして香りと電飾にうっとり~。

飽き性の私が、購入してから1年間毎日フル稼働してくれている超優れモノ。


友達へのプレゼントにもいくつか贈ったし、実家にもプレゼントした



ソリューションもいろんな種類があり、何種類か常備しているのでその日の気分で楽しんでいる。



ぜひぜひお試しあれ(o^∀^o)






tag : 空気清浄機 アロマ タバコ ペット

レンタルサーバー
最新記事
PR
ショッピング
悩み相談は
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
タグ

副業 お金 アフィリエイト ネットビジネス ペット 芸能人 タバコ 空気清浄機 AKB 携帯 アロマ 与沢 きゃりー 電脳卸 カルマ 占い BENI JUJU 蒼真 Xmasライブ A 恋愛 

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
